自分で捨てるのがめんどう、、そういう時ございませんか😎?

こんばんは、担当の御厨です

(どうやったら厨房の厨をくりや と呼ぶのか)

寒暖差が激しすぎてお腹を壊すことが増えてきました(´・ω・`)⟵冷たいもの飲みすぎな

寝る時はお腹は冷やさないようにしてくださいね、寝起き下痢ピーになっちゃうんで()

それではご依頼紹介させていただきます🙇‍♀️

中央区桜町からのご依頼です、ありがとうございます😊

ソファーやミシンなどの引取りでお伺いさせていただきました。

JAGUARのミシンの方を引き取りさせて頂きました

通常のミシンだけではなく足踏みミシンや機織り機なども取り扱っています

もちろん他にも家電や家具、骨董、釣具、音楽機材、玩具、雑貨、貴金属、スポーツ用品、ブランド品、業務用etc

買取、処分、引き取り可能ですので、お気軽にご連絡ください(^ ^)

それでは失礼します🙇‍♀️